5月1日からの営業再開【コロナ対策】予約稼働率50%

こんにちは。髪質改善ヘアサロンMore,Bの笹原です。

コロナウィルス収束はまだ、先のようですね。
おそらく、しばらくは最大限の感染防止策をしながらの生活が続くのでは?と考えています。

当店も政府の緊急事態宣言を受け自主休業をしていましたが前回のブログでご案内した【感染拡大防止対策】を最大限実施しながら5月1日から営業を再開いたします。

そして、しばらくの間・・・

当店はセット面4面のところ、最大予約枠2名の予約稼働率50%での営業をさせていただきます。
これは店舗の換気をおこないながら【お客様間の距離をとって三密】を避けるための対策です。

ブログ画像

■また、お問い合わせいただく内容で・・・

『今、美容室にいってもいいの?』
『施術中マスクはしてていいの?』

などありますが、お客様の体調がすぐれない・熱がある・2週間以内の海外渡航歴がある場合以外は問題なく、ご来店ください。
また、マスクは施術で汚れる場合がありますが替えをお持ちいただくなどご希望であれば施術中もマスクをされていても大丈夫です。
お気軽に担当スタッフにお申し付けください。

先行きの見えない状況で不安やストレスがかかる時期なので当店では髪質改善専門店として『綺麗でまとまる艶髪☆』のご提供を通して皆様のお役に立てればと考えています。

よろしくお願いします。

■ご質問・ご不明なことはLINEでも受け付けています。

ID:@961pnyhx

The following two tabs change content below.

笹原 輝明

髪質改善ヘアサロンMore,B代表
髪質改善ヘアサロンMore,Bオーナー。千葉市若葉区都賀でオープン20年。ツヤ髪・エイジングケアに特化。SNSでも話題のハリスノフトリートメント関東最多施術数700越え!セミナー講師も務める。最先端発信☆パサつき・ダメージ・まとまらないなどの髪や頭皮のお悩みを解決しまとまる綺麗なツヤ髪に改善。ヘアエステは遠方から通う方も多く、リピート90%以上。髪質に悩む方のためにブログで情報発信!