縮毛矯正|しなやかな質感のツヤストレート|都賀美容室モアビー

縮毛矯正でしなやかな質感のツヤストレートに髪質改善!


トリートメント縮毛矯正に特化した髪質改善縮毛エステストレート

都賀美容室More,Bの縮毛矯正は3種類あります。


あなたの髪質やダメージレベルに合わせて最適なコースをご提案します。


ツヤ髪専門ヘアサロンMore,Bの縮毛矯正は基本的に髪の内部にたっぷり栄養と水分を補給。


今までに体験したことがない、しなやかな質感のツヤストレートになります。

More,Bの3つの縮毛矯正(ストレート)と特徴!

 

モアビーの縮毛矯正の特徴は・・・

 

1:しっかりカウンセリングで髪の状態・以前の施術履歴などを伺い、あなたに合った施術プランをご提案します。

 

2:ダメージレベルに合わせた前処理でダメージを最小限に・薬剤の放置時間を最短にする特殊なケアをします。

 

3:髪質やダメージレベルに合わせた薬剤選定で施術。

 

4:中間・後処理で髪の内部に水分と栄養をたっぷり補給。

 

5:ご自宅でもセットが簡単!なしなやかな質感のツヤストレートに仕上げます。

 

 

 


 

アメイジングウォーター縮毛ストレート

 

ダメージがない髪に向いています。

 

髪質改善縮毛エステストレート

 

ダメージ・うねり・パサつきが気になる方に向いています。

 

プレミアム縮毛ストレート

 

髪のダメージレベルが強い方に向いています。

 

髪のクセ・うねり・パサつきなどのお悩みを解決し

 

しなやかな質感のツヤストレートを手に入れたい!

 

方は都賀ヘアサロンMore,Bにご来店ください。

 

きっと、ご満足いただけると思います。

 

 

 

 

関連記事

  1. 大人メンズナチュラルパーマで決まり!|お客様施術

  2. クセ毛・髪がうねる、ツヤがない、まとまらないなら・・・

  3. 艶ツヤな白髪染めで若々しく

  4. ボブからショートヘアに

  5. 同じ髪の長さでも、パーマのかけ方でヘアスタイルの雰囲気は変わ…

  6. 縮毛矯正は頭皮が痛い?