毛先がダメージで絡まっています。頭皮のダメージも気になるのですが。|ケース別おすすめメニュー

cropped-55.png

 

 

千葉市大人のツヤ髪専門美容室モアビー|お悩みケース別おすすめメニュー|髪のダメージケアに生トリートメントがおすすめ

 

都賀ツヤ髪専門美容室に初めてご来店の方から多く頂く質問に答えます。お悩みに合わせて『ツヤ髪メニュー』が数種類あるので、ケース別で!答えていきます。

 

 

58

 

今回は美容室が久しぶりで肩下、15センチぐらいのケース。希望のメニューは『カット・カラー・トリートメント・ヘッドスパ』です。

 

『毛先がダメージで絡まっています。頭皮のダメージも気になるのですが。』どのメニューがいいですか?という質問です。

 

回答:カット・カラー・生トリートメント・炭酸スパです。

 

yjimage202

 

今回の方は毛先5~6センチが絡まっています。肩下ぐらいまでカットOK。

それ以外の髪はダメージが少ないので通常のツヤカラーでOKです。

 

トリートメントは髪の『ハリ・コシ』がないお悩みで髪のダメージを集中ケアしたほうがいいのでオーダーメイドで作る『生トリートメント』をチョイス。

 

生トリートメントは髪の修復効果に優れ、ご自宅での持続力もいいので合います。調合は髪の質感がさらふわになる『エアリー』に。

 

頭皮のダメージを気にしていましたが頭皮の色味は白に近いので(健康な色)短時間で頭皮の汚れをケアし血行促進効果もある『炭酸ソーダスパ』をチョイス。

 

このケースで『カット・カラー・生トリートメント・炭酸スパ』をチョイスすることで

お悩みだった毛先のダメージケアと予防としての頭皮の集中ケアが可能になります。





髪と頭皮の『Q&Aシリーズ』を見てみる方はクリック!!

 

美容室モアビーのホームページを見てみる方はクリック!!

 

今すぐ!の予約は

TELで予約する:043-255-8277

ホットペッパーで予約する・メニューを見る

tit_hotpepperbeauty_logo01

店舗案内


 

美容師・スタイリスト求人情報を見てみる方はクリック!!

 

 

 




関連記事

  1. 最近、白髪染めが明るく感じるんですが?

  2. 秋っぽいカラーの色ってどんな感じですか?

  3. カラーは髪が傷む?の常識|カラーエステ

  4. 白髪染めと、オシャレ染めの違い?

  5. 髪質って変わるの?

  6. メンズの方からの質問髪が硬く多いのでサイドが立ちやすいんです…