髪を縛りたいけど、スッキリ!したい方は




千葉・ツヤ髪専門☆美容室モアビー|暑いから髪を縛りたいけど、スッキリ!したい方は|髪質改善ヘアエステ・イルミナカラー・生トリートメントが人気の都賀美容院|平日20時までカット受付!

 

暑さや仕事・育児で髪を縛りたいけど、髪をスッキリ!したい方は

 

肩ぐらいまで、スッキリ!カットしてみてはいかがですか?

 

レイヤーをたくさん入れてしまうと短い髪がまとまらないのでレイヤーは抑えめにして

 

髪の量を軽くすれば、髪を縛れます。

 

オープンの頃から通ってくれているお客様Before写真

 

今は2児のママになって忙しく、半年に1度のペース。

 

髪がかなり伸びてカラーの褪色も気になるとの事~。

 

IMG_0436

 

今日は『髪を縛りたいけど、スッキリ!したい。』ので肩までカット。

 

髪の量が多いので軽くしました!

 

カラーも白髪が気になるので7トーンのナチュラルブラウンに。

 

今日のカラーはいつもの明るさなのですが全体にカラーをすると褪色がおさまりました。

 

トリートメントは『水分・栄養を補給』し、アクアムースベールでキューティクルをコーティング。

 

ツヤのあるキレイな髪になりました。

 

IMG_0437

 

 

仕上げは、ざっと乾かしたのみです。

 

 

千葉・まとまるツヤ髪なら『ツヤ髪専門☆美容室モアビー』|髪質改善ヘアエステ・イルミナカラー・生トリートメントが人気|平日カット20時までカット受付|ホームページはこちら。

 

千葉美容室モアビーは働く美容師さんを応援!あなたに合った働き方を選んで『8時間勤務』『良好な人間関係』で一緒に働く仲間を募集中!千葉美容師求人はこちら。

 

yjimage1

関連記事

  1. 新卒カトちゃん!冷やしシャンプー体験レポート

  2. カラーしてもらいました|メンズもいいよ。グレージュカラー

  3. 今までのヘアカラーの常識!とツヤ髪専門美容室モアビーのヘアカ…

  4. 40代からのヘアカラーの秘訣は!|ツヤのある若々しい髪に♪

  5. 新卒カトちゃん!心も成長

  6. キレイなまとまるツヤ髪なら・・・