10代・20代ロングヘア女子必見!|新感覚・生トリートメントと普通のトリートメントの違い

cropped-55.png

 

10代・20代女子に人気の新感覚!【生トリートメント】ロングヘアを綺麗にキープ・髪を綺麗に伸ばしたい方におすすめ

 

千葉市若葉区都賀美容室モアビーは新感覚!オーダーメイドでつくる【生トリートメント】が人気の美容院です。

 

あなたは美容室でトリートメントをしてこんなことを感じた経験はありませんか?

 

【髪を綺麗に伸ばしたいけど・カラーやパーマを繰り返しているから髪のダメージが気になる。】

【美容室でトリートメントしたけど、効果がすぐになくなった。】

【髪が傷んで、なかなか伸びない。】

【髪にクセがあって伸ばし途中でヘアスタイルがまとまらない。】

 

もし、あなたがこんなことを感じた事があるなら美容室モアビーにお任せください。

新感覚!オーダーメイドでつくる【生トリートメント】でカラーやパーマを楽しみながら綺麗なロングヘアをキープ・伸ばすことが出来ると思います。

 


 

 

 

48

生トリートメント・カラー

 

 

47

生トリートメント・カラー

 

 

60

生トリートメント・カラー

 


 

 

57

 

 

 

『美容室でトリートメントしたけど効果がすぐなくなった。』『トリートメントしたら、髪が重くなりすぎた』などのお悩みを聞くことがあります。

 

一般的に美容室のトリートメントは誰にでも合うようにトリートメント自体を作り置きしているものが多いです。
僕も15年以上、美容師をやっていていろんな種類のトリートメントを扱ってきましたがそのほとんどが作り置きしたものでした。

 

ですから、お客様を担当する際に髪の状態に合わせて『カウンセリング』していると『トリートメントって、どのぐらいもちますか?』とお客様から聞かれることがとても多いです。

 

実際はザックリ言うと、トリートメントには以下の3つの効果があります。

 

1、髪に栄養を補給する。

2、髪に失われた水分を補給する。

3、ダメージで剥がれたキューティクルを補修する。

 

そして美容室のトリートメントでのもちでお客様が効果がなくなった!と感じるのが『3』のコーティングが剥がれて手触りがツルツルではなくなった時です。(実際には髪の内部の栄養や水分は残っていることも多いです)

 

では、『生トリートメント』は普通のトリートメントと何が違うかと言うと・・・

 

yjimage21

 

お客様の髪の状況に合わせて施術の直前に生トリートメントを作る!という点が大きく違います。

 

オーダーメイドでトリートメントを作るので『あなたの髪の状態にピッタリ合った』トリートメントが施術できます。

 

パサつき・うねり・まとまらない・ボリュームが欲しいなどのお悩みに合わせた施術ができます。

ですから、生トリートメントは髪の補修力が高く・繰り返すほどキレイなツヤとともに扱いやすい髪質になっていきます。

 

それと『生トリートメントのもちがいい♪』理由は・・・ダブルコーティングという工程で、ダメージしたキューティクルを2回補修することでサロンでの仕上がり&手触りが長く続くのです。

 

treatment_img05

 

 

ロングヘアを綺麗にキープ・伸ばしたい方は新感覚!【生トリートメント】始めてみませんか?

 


 

 




メニューを見る

 

☑【生トリートメント】がおすすめの千葉市都賀美容室モアビーのホームページ

 

今すぐ!予約する↓↓↓

 

電話で予約する:043-255-8277

 

ホットペッパーで予約・空き時間を確認する

tit_hotpepperbeauty_logo01

店舗案内

 

 




関連記事

  1. グレージュカラー|ナノミストでツヤ感plus

  2. カラーは髪が傷む?の常識|カラーエステ

  3. 生トリートメントでクセ毛は治りますか?

  4. 白髪染めと、オシャレ染めの違い?

  5. 広がる・まとまらない髪を生トリートメントで施術したらどうなる…

  6. ダメージ毛を髪質改善2回のプロセスでツヤ髪に改善!